

赤砂の終業






いまさっき今年最後の授業が終わったんだぜ!!!!




はい、短い冬休みに突入~



うん、ていうかレポートとか帰省とか試験準備とかあってぶっちゃけ冬休みのほうが忙しいかもしれんねこれは。




そしてリンクの追加



気が向いたらゴハン日記



SMのヒュプノス君のサイトです、開設おめでとう。


最近SMがwarで活動してないので欲求不満みたいです、ごめんね。


SMが欲求不満とか書くと色々誤解されそうですがSMってのは
「SnufkinとMoomin谷の愉快な仲間たち」
の略ですからね?


スナフキンを改造し終わったらSMはWARAGE再進出の予定。





じゃ、渋谷をうろついてきます ノシ






あ、そういえばこっそりファイルバンクにいくつか追加してます



告知してないのに20人くらいすでに落としてる人いてSUGEEEEEEEEEEと思った。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクさんくす
SMのヒュプが欲求不満ワロチww
warで少しでも寿命が延びるように改造しまーす

>>**
アッチの人じゃないです、ウホッな人でもありません。

>>ゴハン
じじいはとりあえず一応改造終わり、生命さえあがれば・・・・
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
