スポンサーサイト


赤砂のクリスマス






アイドル、ソロ特攻





さすがアイドル! 大人気だぜ!!!!







さっきコンビニ行って2000円の買い物してきました



1万円札で払ったらレジの人が



「お先に大きいほう8千円お返ししますね」


と、言ってきました。


ちなみに小さいほうは出てきませんでした。




こんばんわ、そんな赤砂です。




12月ですね、師走ですね


そんなわけで講師のバイトも殺人的に忙しいです


なんだ、4日間で42時間て?


明日が三日目です、いやぁ来月の給料が楽しみだ。




で、なに? クリスマス?










どう見ても一人です、本当にあr






べ、べつにお誘いがなくて一人だったんじゃないんだからねっ!!



ちょっと諸事情によりロンリークリスマスでした、MOEのイベントも不参加~


あれですよ、一種のケジメみたいな。



そんなさみしい赤砂君に同じ ZtD のアム君からプレゼントが!



どうやらFSのみんなに配ってるらしいです



アムサンタ!アムサンタ!!




と、いうわけでプレゼントはこちらの装備!!












Before



じいちゃん







After



ばあちゃん・・・
















ありがとうアム君・・・大事にするよ・・・














ま、そんなわけで





↓↓↓クリックで大きくなったり↓↓↓


舞姫+赤砂+セバスちゃん











で、リンクの追加


なぜか最近リンクの追加が激しいな?


ドラえもんと奇妙な仲間達


ええと、会ったことないのですがわざわざメールでリンクの追加願いをしてきてくれた人です、礼儀正しいですね


で、面識がないから紹介しようがないのでリンクの追加願いの返信メールをそのまま載せます




<件名:ζ┳┷┳゚λ そんな事より卓球やろうぜ!!>


これはこれは、どうもご丁寧に
失礼ですが先にサイトのほう見させていただきました、喜んでリンクに追加させていただきます
P鯖には「こんにちわ」というあまり活動していないキャラしかいませんが見かけたらよろしくお願いします
メイン鯖はD鯖なのでこちらにこられた時はぜひご連絡ください

ζ┳┷┳゚λ そんな事より卓球やろうぜ!!

ちなみに卓球はそこまで好きじゃないです。









もう一件追加


海王トリちゃんの落書き日記


最強シップ(笑)の貝王のblog

酒場で寿司配ってたら

「無断リンクしていいですか?」
と聞かれたので
「ダメ」


と言っておきました



どう答えたら無断リンクを許可できるのだろう?


日本語は難しいですね、パラドックスについてしばし語りました


こういう哲学的な思考の果てに真理というものは存在するんだと思います何言ってんだ






えーと、あと1件追加要請があったような・・・・


あー、忘れた・・・また今度でいっか。






じゃ、今年最後の更新になるかもしれないんで



みなさんよいお年を!!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

罠シャドウナイトって・・・

おはようございます、はじめまして。罠シャドウナイトをはじめました。
回避着こなし0魔力110のパニッシャ仕様の立ち回りがよくわかりませんorz
パニッシュ張ったまま火>毒>火>ハベなのかなぁ・・・?
視点は手動と後方、どちらがいいのでしょうか?前衛スキルはありませんとも、えぇorz

調子のってると手が紫色になるね

リンクありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
がんばれスナフキンさん!そしてがんばれBw
D鯖でドラえもん作って会いにいきますねヽ(^◇^*)/
今年もよろしくです!
あそうそうスナフキンさん私のFSが30日に
トーナメントするのです!豪華商品あるので
もしP鯖にこれるようでしたら
ぜひきてください!

マブ教徒さん>
罠シャドウナイトなら毛布一宅じゃないですか?
毛布→火罠→毛布→火罠でずっと俺のターン!!

MP切れたら死にそうですね・・・シーかかってないことを祈るばかりです:

>>マブ京都
ようこそムーミン谷へ、マブ京都さん
えーと罠シャドウナイトかぁ・・・
基本的に罠牙の扱いでいいんじゃないかな?
で、サプハベしてヘルパニチャージ→敵陣に突っ込んでパニ解放→罠置きまくる→撤退 PT戦ならこんな感じか、あと血雨も。
タイマンなら暗黒罠かなぁ・・・
スケイプハンギング→罠置く→スレイブチェイン
とか
召喚あるし使い方によっては十分強いと思う
着こなしも回避も飾りですよ、えらい人にはそれがわからんのです!!
ってウチの回避着こなし0生命50の賢者が言ってました
視点が手動と自動ってのがよくわからない

>>kurai
なにがwww

>>ドラえもん
すんません!おでかけしてました!!


>>通りすがり
シャドウモーフとか斬新すぎる
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
