

赤砂の年賀状




WARAGEでお年玉配ってきた


アイドル出撃




あっさり轢き殺され







無駄遣いするんじゃないぞ!!







早いもので今年もあと残すところ12ヶ月ですね




赤砂の年賀状ができるまでを公開





失敗1



失敗1



20秒で描いた作品、これはひどい





失敗2


失敗2




1に比べて格段にLvUP正直これでもいいかなと思った






失敗3



失敗3



こういう絵あるよね、売ってる年賀状にも







失敗4



失敗4




ちょっとリアルに描きすぎたな







失敗5



失敗5




趣向を変えてみた






失敗6



失敗6




カラフルに。








そして出来たのがこちら



うりこ






オークレディ ウリコ




描いてて途中から楽しくなってきた



ペンタブ買おうかなぁ・・・・



じゃ、実家に帰ります!!



(゚∀゚)ノシ





コメントの投稿

非公開コメント

失敗4はないだろ…常識的に考えて…
(・ω・)ノシ

ゆきウサギが良いですねw
お餅みたいで美味しそう・・

(,,゚Д゚)∩、ドレガ成功が見分けがつきm・・・

>今年も後12ヶ月、

もう年末の順備ですか・・・キガハヤイデスネ、

それはさておき、

ことしもどうかネタをよろしくおねがいsm

P鯖にもきてよ!

>>kurai
常識に縛られてるとでっかい大人になれないぜ

>>ドラえもん
めしあがれ

>>sparco
華麗に休止です

>>P鯖の旅人
P鯖メイドしかいないんすよ
戻ってきたら新キャラ育成も考えようかなぁ
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
