スポンサーサイト


赤砂の休止





スタンガードスタンガード




盾罠の性能は異常







こんばんわ、アニメはアリだと思いました、赤砂です。




WLで王国に突っ込んできました


死にました


メガネ、手袋、靴下以外全部脱がされました



ウホッ





どうやらELGには特殊な性癖を持った方がいるようです



そんなわけでどういうわけだちょっとMOE休止しまっす



理由は~・・・・



あ~・・・・・・



試験近いからでいいか。




うん、そう試験近いんで休止します



じゃ、また



(゚∀゚)ノシ



あと希望があったんで動画の再up



場所はいつもの通り


こちら


パスはwarage



で、昔あった質問なんですがエスカリボルグの一曲目なんですかっての



なんか変なこと答えてましたね、ごめんなさい


あれは403ってひとのSouthern Crossって曲です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつごろ帰ってくるの?

再UPどもです^^

UPしてもらってありがとうございます><
しかし、昨晩連れに動画いただきましたorz(スイマセン

連携とれてて、参考になりました(^^)
では、次回期待します(w

試験頑張ってください!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
いずれD鯖にキャラ作りますので遊びに行きますねーw

>>HND
試験は二月半ばに終わるんだけど戻ってくるかは不明。

>>Mrシリコン
ふぁkk!!

>>ドラ
どうぞどうぞ、自分はいませんが。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
