

赤砂の宣伝




ダイアロスファッションコンテスト開催


ポスター




ソウルのsuzumesea君が主催。





休止中の赤砂です


前々から審査員の予定だったんですが休止期間と重なってしまい断念


約束だったのにごめんねスズメ君


思ったより休止は長引きそうです、2/14にテストは終わるんですが戻りません。


ではファッションコンテストの詳細(以下コピペ)






それぞれがそれぞれのファッションに対するこだわりを持っている
しかし、それを大衆の前で公開する場は、これまでは存在しなかった

今こそ、誰よりもコレが好きなんだ!というこだわりをッ
今こそ、胸に抱いたファッションに対する熱き想いをッ
今こそ、長年温め続けた最高のコーディネートをッ

舞台に上がり、大衆の目前で、華々しく見せつけてやろうじゃないか!!!




■概要

日時:1月27日(土) 21時開始、1時終了予定

場所:カーレイ、紅玉の劇場

参加資格:誰でも

参加料:10k

審査方法:個別審査、審査員5人の合計得点

賞品:1位・・・測定不可 2位・・・3M相当 3位・・・1M相当
   各審査員賞、各種族別賞、他多数の賞有り

参加方法:参加申し込み用BBSに書き込み
→ 【http://www4.rocketbbs.com/741/soulmen.html】


↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓



■詳細

・日時・・・日にちは決定してますが、時間についてはあくまで予定です
     下記のスケジュールは、何も問題なく最短で進行して、のことなので
     恐らくここまで上手くはいきません
     2時くらいまではズレ込むことは覚悟の上でご参加を

以下予定タイムスケジュール

20:00 移動アルター開始、参加料受付開始

20:30 参加者集合

21:00 開会式

21:10 ニューター♂審査開始

21:30 ニューター♀審査開始

21:50 コグニ♂審査開始

22:10 コグニ♀審査開始

22:30 パンダ♂審査開始

22:50 パンダ♀審査開始

23:10 モニー♂審査開始

23:30 モニー♀審査開始

23:50 審査終了、各賞決定のための審査員会議

0:00 賞品授与式

0:30 閉会式


・場所・・・カーレイですが、カーレイに行くためのノアピースは決して必要ではありません
     カーレイにはノアピースが無くてもホリレコアルターで飛ぶことができるため、
     20時よりpreとカーレイの両方においてアルタータクシーを運行します

・参加資格・・・できるだけ最後の賞品授与式まで残れる人
     ファッションについて熱い想いを抱いている人!

・参加料・・・本気で参加したい人だけに参加してもらうための10kです
     カーレイの劇場の裏口に受け付けがいますので、
     まず、カーレイについたら参加者の人は参加料を払ってください
     10kを持つ筋力の無い人はレイジングをかけてもらうか、
     知り合いに持ってきてもらってください
     
・審査方法・・・審査員はsuzumesea、PsyYenDrei、Alisiana、Olivie、DeathGazeの5人です
     審査員5人がそれぞれ10点満点で審査し、その合計得点が得点となります
     審査の基準はあくまでファッション、なのでパフォーマンスや台詞は
     禁止はしませんが、審査の対象とはなりません
     審査は髪型や顔や武器など全てを含めますが、
     一緒にいるペットやグラフィック効果などはやはり審査の対象とはなりません
     一人の持ち時間は2分ほどで、軽くコーディネートの説明をしたり、
     ポイントの説明をしたり、シャウトしたりパフォしたりするのは構いません
     ただし、変身技を使ったり、審査の途中で着替えることは禁止します
     
・賞品・・・~相当というのはあくまで予定ですが、相当豪華に用意するのでご期待を
     なお、賞品の寄付も大募集してますので、ゲーム内でsuzumeseaまでtellを
     POTや武器などの実用品より倉庫に眠るGM品などを特に募集してます
     寄付の集まり状況によって賞品規模も変化します
     なお、500k以上の高額寄付者は賞品授与時に名前を読み上げます
     さらに、ダイアロスで個人商店として経営している生産者の方々には、
     大会公式スポンサーとなってもらうと賞品授与の時、
     「この賞品は【~~~屋】からの提供です」と宣伝をさせてもらいます

・参加方法・・・BBSに参加の旨を書き込んでください
     もし参加が不可能になった場合は、その旨を書き込んでもらえれば構いません
     書き込む際、【参加キャラ名】【種族】【性別】【意気込みを一言】を書いてください
     特に種族と性別が書かれてなかった場合、参加できない可能性もあるのでご注意を
     受け付けは当日の20時まで可としますが、
     参加者数が50名を越えた場合、募集を打ち切ることもあります

・その他
※高額な装備なら高得点というわけではないので、自分が一番好きな装備で出ることをお勧めします
※綺麗な装備、格好いい装備、でもありきたりな装備ではきっと高得点は取れないでしょう
※装備へのこだわり、キャラのなりきり度、見たことのない意外な組み合わせ、などが高得点への道!?
※現地で露店をする方や、美容室出張営業する人は大歓迎します
※動画もしくは写真撮影してくれるスタッフ、アルター係をしてくれるスタッフ、受付をしてくれるスタッフなどを募集しています
※詳細は随時修正していくと思うので、参加者はたまにこのページを見直してください
※賄賂は効きません。でも2Mくらい渡せば(ry





じゃ、金曜日に発表の論文を学校で仕上げてきます。


英語苦手なのになぁ・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

画像のパンダさんがK-1選手のJerome Le Banner氏にそっくり…。
そんな感じの強面な選手です。
論文がんばれ。

終わるの14日ですか…フフッ…

今年もこういうのあるんだ。
ひまあらば出たかった。

体操って・・・

こんなにすげえのかよ・・・

http://degirock.blog40.fc2.com/blog-entry-1436.html

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>LemonHeart
だれそれ?

>>kurai
終わりました。

>>らぞく
裸はファッションなんだろうか?

>>ジェノサイド
これはロイター板が壊れたんだな・・・・

>>**
了解。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
