

赤砂と500k



今日ふと見たらHIT数が500028でした。


諸事情で休止中の赤砂です。


忙しくて休止というわけではないんですが・・・・


テストも終わったけどまだまだ戻りません、見に来てくれてる人にはもうしわけないですが人生最大の岐路にいるかもしれないので。


しかしいつのまにか500kかぁ・・・・


とりあえずリンクの編集をしました。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さばよんでるんですよねwww

>>でもこれって
さばよんでるってなんだ?
重複カウントのことかね?
それだったらONにしてるけどさば読むって言うのかそれw
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
