スポンサーサイト


コメントの返事




コメントの返事をしようと思ったんですが


三ヶ月以上inしてなくてその間レスする気力もなかったんでえらい返事がたまってしまいました


そんなわけでここで返事をしていきたいと思います。





>>***
あー、いや解散というか・・・
inできないしいても仕方ないんじゃない?って感じ。

>>Touchan
おう、もちろん覚えてるよ。
復帰とまではいかないがちょっと覗いてはみた。

>>日向
お疲れました、本気で。

>>kurai
髪から?w

>>イリアス
や、どもども
お元気ではないですが。

>>******
了解、お気に入りにいれといたb

>>PsyYen
お待たせしました。
けど復帰、引退の理由は話せない。
いやあの忙しくなったとか親がとか金がとかそういう単純な理由ではないのだよ。

>>***
ああうん、まぁ人には色々あるよな・・・
がんばっていこーぜ・・・

>>mafi
病んでるという点ではお大事にでも合ってるな

>>legal
お疲れました、本気で。

>>ドラえもん
休止してる間ヒマだったもんで車の免許取りにいってきましたぜ

>>sparco
久々に会ったZtDメンツはなにも変わってなかったなぁ
ていうかあれ自分のFSじゃないからね

>>フェイレン
再びこんにちは

>>mayu
うむ、とても一言ではいえない複雑な事情でな・・・

>>つきろう
E鯖かぁ・・・懐かしいなぁ・・・

>>山賊
ダッヴォイな動画か、そんな若さがまだあるだろうか?

>>キツト
こんにちは こんにちわ

>>mil
うむ、ていうか君には全部とは言わないが8割がたは話してあるはずだが?

>>***
ああうん、そうですよね。

>>**
こんな形で初めまして。
そのうちどこかで会えるといいですね。

>>**
明けない夜はないけどちょっと今回のは長すぎる・・・
マジくじけそう

>>RaBi@おおキイヌ
や、どうもどうも。
しかし相談するのすらためらわれる内容なんで気持ちだけ受け取っておきます。

>>Pearlの****
や、初めまして。
別に新参者だからコメントしてはいけないとかそういうルールはありませんよ?
キャラデリする度胸もなかったヘタレなんでまだ残ってます・・・

>>****
すんません、おっしゃる通り。
同じように「やっと消えてくれると思ったのに」って人は結構いると思いますね。

>>**
うん、まぁ
できないことはできないってのをとことん思い知らされたね

>>******
そうか・・・それは頂点を極めた者のセリフだな

>>ルヵ
空元気くらいは出せるようになった

>>**
ほっとしたって表現はこれ合ってるのかな?

>>**@*****
ああ、なんか初耳の話題だらけだ。
もちろん忘れてませんよ。

>>すたば
ああごめ、ちょっと見る気力もなくてまだ見てないわw

>>フェイレン
気持ちの整理もだけどちょっと凹みすぎて肉体的にも結構きた

>>RAITO
E鯖ちょっと覗いたけどいなかったね?

>>mafi
博多はラーメンおいしいよね

>>kurai
ども、まだちょっと悩み中だけど一応ただいま。

>>スロン
へいへい、負けた分は払いにいきますよw

>>イリアス
ええと、一応ただいま。

>>Pearlの*******
やぁやぁどうも、あんな適当動画で楽しんでもらえれば幸い。

>>フェイレン
見抜かれてましたか。





当時はまじコメントとかも見る気力すらなくて全部放置してたんですがみなさん本当にありがとうございました。



ただ、これだけ騒がせておいて失礼なのは十分承知ですが休止の理由についてはあんまりつっこまないでください。



とりあえずしばらくお礼参り挨拶して周ろうかと。


でもどこいけば会えるのか全くわからない人もいるしなぁ・・・・


う~む・・・


ついでに復帰のきっかけはMOEマネーかけて麻雀しようぜってなって


「休止中だから」って断ったんだけど


「じゃあ勝てば休止続行で負けたら金払うためにinしろ」


という約束でStart


あーあ、南1まではTOPだったのになぁ・・・・


まさかスロンから24000直撃くらうとは・・・


どうみても1位→最下位です、本当にありがとうございました。


そして次の日




大三元




まいど^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

i

おいーす^^

 久しいな。

 最近メッセにも入ってなかったが元気してたかな

 いやしてねぇかwwwwwwww

 とりあえず生存確認OKー

 

おかえり
麻雀楽しそうだなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんとか元気そうだな
ガイアとか行きたいぜこの野郎

お帰りなさいw そろそろそちら(D鯖に)ちゃんとしたキャラ作って会いに行きますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>MIL
元気にしてませんでした。
とりあえず生きてるけど。

>>トランクス
やるかい?
レート結構高いぜ

>>E鯖の人
いや、なんだその噂!?
デマだよデマ

>>****
分かる人にはわかるんだよきっと。
自分にもよくわかんないけどね
WARAGEかぁ・・・

>>Squal
行ったぜ

>>ドラえもん
いないかもしれませんがようこそ。

>>**@*****
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
