

イプスの祈り



20070514134732.jpg



20070514134746.jpg



20070514135122.jpg



20070514135312.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックの練習として

FC2で人気があられるスナフキンさん、(RAのころとかお世話になりましたDainaです覚えてられるでしょうか)にテストとしてトラックバック貼ってみたりします。ご迷惑でありましたら削除なりなんなりとしてください。スナフキンさんMOE離れたり、また最近になってのご活躍

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪が綺麗~(´▽`)
PCの都合上常にエフェクト切ってるので
あまり見た事が無いんですよねぇ~:w:

くっ・・・
やっぱり「こんにちわ」さんが赤砂さんでしたか
あまりに他人行儀だったから勘違いかと思ったのに・・・
逃げられた=振られたんですよ~(と昔の傷に塩を塗り込んでみる)
カオスでまたお逢いしましょう(*'-')ノ

>>**
ああうん、つまりは今回の記事通りということだよ。

>>**
そうだったんですか・・・
以前からそういう話はチラチラ聞いていたのですがまさか・・・・
なんと言っていいかわかりません、詳しい話も聞きたいですね・・・

>>サリー
自分も普段は切ってるけどここは好きなんだ。

>>ミルタイ
こんにちわ=赤砂は常識っすよ。
カオスは天だけなぜか毎回LDするからなぁ・・・・
なんで天だけなんだろう?
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
