

赤砂と手抜き更新






扉を抜けると・・・



そこは地獄の一丁目でした・・・




命中150で半分近く回避っておま・・・










はいこんばんわ、缶コーヒーのふたを開けたのを忘れててそのまま振って開けようとしたらコーヒーが飛び散ってキーボードが ほあああああああああ!!

の、赤砂です。



いやぁ、もうすっかり夏ですね


今年の梅雨はどこいったんだ?




さて、フラワー杯ですが



見事に二回戦負けでした!!



いやさぁ、二回戦の相手が槍ジャスタンで



(余裕余裕)



とか思って不用意に殴りにいったら心眼でスタンとられて



スタン→スニーク→デドリー全弾HIT


という華麗すぎるコンボで即死しました。



HAチャージ残ってたのに orz



強化戦士楽しいですね、やることが多くて。








はい、ここで宣伝



次回から新しい番組(?)を始めます


「怪しい伝説」っていう知る人ぞ知る有名な番組のパクリです。



じゃ、今回はこの辺で



(゚∀゚)ノシ






今日提出のレポートが1つ!

明日提出が1つ!!

明後日提出が3つ!!!




ほああああああ!!!




コメントの投稿

非公開コメント

ほああじゃねえよw
少しは元気でてるようでなによりだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まけちったのは残念、

pearlでもヤベエ、赤い奴が来た、とか言われるように
がんばってがんばって、つぎこそは・・・

>>mil
いや・・・分かるだろ・・・
な・・・?
そういや最近メッセにいないな、なんでだ?

>>あっちでは
あ、どうぞご自由に。

>>sparco
とりあえずがんばって単位取ってくるよ。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
