

赤砂の逆考





図書館に11時間こもって4割しか終ワラナカタ



テスト開始まであと12時間



あばばばばばばば







落ち着け!


逆に考えるんだ!!



「もうあと12時間しかねー」じゃなく



「え、あと12時間でいいの?」


とか






「たった丸一日で半年分の勉強が終わるだなんて俺ってラッキー!!」





とか!!





かの島本和彦大先生も似たようなこと言ってたし!!



だからまだヤマを張るのは早い・・・・



Session3は出ると思う・・・7は出ないで・・・




パッチがあたった?









知らん!いま忙しい!!!!




コメントの投稿

非公開コメント

忙しそうだな

これを見ろ

http://www.ossya.com/fup/show/952.php

新作屋!

>>ジェノサイド
Ω ΩΩ<赤砂屋!!
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
