スポンサーサイト


赤砂と新MOB実装





北西エリアに新MOBを実装しました



ゴキb・・・




久々の更新がこんなんでまじすまんかった。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

a

ん、さっき更新したのかな?
2年ぶりくらいにこのブログ見たのに

だんばいーん?

どこのオーラバトラーかと。

私も久しぶりに見たのにタイムリーだったらしい。

ダンバインww

オーラーソー・・・ド?

>>a
すごい偶然だな!

>>ニコルン
そういやこれダンバインだな、例の地上でパチンコ玉のように核ミサイルを撃つやつらだ。

>>ゴハン
ビルバインのほうが好きです。

>>legal
オーラの力!

この前ハイキャス露天見かけてブログ更新まだー? ってTELLしようかと思ったけど余計な世話だったのか」

tellしてくれると喜びます><
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
