

赤砂と天体観測




なんかノリで動画作っちゃったんだよ、一日で


あ、MOEとは関係ないね。


で、一昨日の夕方ニ○ニ○にうpして今日起きてみてみたんすよ


そしたら・・・







ままままじで?



自然カテゴリまさかの4位!ひゃっほう!!



と、いうわけでよろしく!!(なにを?)



ていうか1位なんだよあれwww







コメントの投稿

非公開コメント

宇宙SUGEEEEE 時間の概念にしばられてないな

P鯖warアルタで垢砂さん確認1!!懐かしいですおかえり><

風の門でサトキチをつれたこんにちわ発見、
久々の風での敗北のせいか素っ裸に・・・・
いつの間にか腰も曲がって・・・・

来週は無事勝ちたい、
というか風での負けは勘弁願いたい

>>さん
宇宙のやばさは異常。

>>ライカさん
垢じゃねぇ!!
warアルタってことはなにしてたんだろう、荷物移動かなぁ?

>>おおきいクマさん
まさか風で負けるとは思わなかった
サトキチは俺の嫁
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
