スポンサーサイト


赤砂と風の門

YKS


赤砂:あ?お前どこ中よ?

ウェスタン:西中よ。お前こそどこ中よ?



最近はP鯖でメイドをいじってます


ただし物好きマスタリーまで発動しててもうメイドなのかなんなのか、なにがしたいのか本人にすらさっぱり分かりません。


そんなメイドが今週のカオスに参戦しました


カオスなんて久々だなぁ・・・と思ってたら、まさかの風の門でいきなりの敗退決定フラグ


トーマスが脱線して無敵になってどうしようもねぇ


まぁでもカオスはここからが勝負。



パンダと踊ったり



あきらめ1


あきらめ2





ギガスが高速で走り回ったり




あきらめ3




トーマスにMOEを決めたり



赤砂を探せ




文字通りのカオスAge



それでも時間を持て余しているとすげぇ装備をしてる人発見!!



ねずたん




ななな、なにこのねずみいいい


キュキュキュキュート><


思わず貸してもらった



ねずねず




アップ



ねずたん





やばい、かわいい><



こっちみんな><





でも残念ながらロストです^^






そして今回のベストショット





UFO



ヤンキー座りのままふっとばされるメイド(UFO)




長くなりそうなんで後半はまた今度。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさに幸せねずみ

まあ、中の人は不幸のズンドコだったわけですが、
中には染色できるねずみもあるようですが、

ねずみといったらグレー系か白しか思い浮かばないデスヨ
でもネズミカワイイヨカワイイヨ

まさか脱線するとはねー。
宇宙までの雑談、楽しかったです。
お疲れ様でした~。

このネズミ、染色可ですよ・・・。

普通はグレーですし・・・。

これかwwww吹いたわww

>>おおきいクマさん
ねずたんほしくて売買ch見てるんだけど染色可ねずみが140k。TAKEEEEEEEEEEEEE

>>sheemanさん
P鯖のカオスはいつもこれなのかと思ってしまった。

>>**さん
赤にしたらどうかな!いや、キモいか!

>>UORIS
これだ、自分でSS漁っててふいた

はじめまして!

リンクたどってやってきました~

と思ったらなんか自分とまったく同じことしてて
すっごく受けたのでコメントです(笑)

トーマス前でM.O.Eを決めるのはともかく
パンダ相手にダンス勝負まで同じとは・・・・・・
みんなで固まって踊ってたらもっとおもしろかったのかな?なんて(笑)

最近見直してふと気が着いた、

トーマスって

イースタンゲートキーバーだよね。
ってことは・・・

東中だった罠ですね、
最初見た時ぜんぜん自然すぎて気がつかなんだ、



>>ミルフィーユさん
はじめまして!
みんな考えることは一緒ってことですね。

>>くまー
おああああ、なんか普通にまちがえとるうううう
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
