スポンサーサイト


赤砂と風の門2



ぐあー




ぐあー





「今日中に更新しないとその背中の棺桶もらいます」と言われてあわてて更新の赤砂です、こんばんは。


前回はトーマスが無敵になったところまで書きました



まぁ無敵になってしまったものは仕方ないので



こんにちわ宇宙




久々の宇宙。



宇宙大好きですから・・・自分・・・



そして宇宙からの帰還



よし、次は天の門だ!!






二度あることは






また風か




ずっと俺のターン状態の風にほりこまれました、これほど絶望的なカオスもあるまい。



そんでTOP画像みたいに遊んでたらこんな装備を貸してもらいました



ボクサーパンツ?




なんだこの装備は・・・


さっそくつけてみると




HG2





こ れ は ひ ど い




マブブーツ無しだとレジャーに来た人みたいに見えるのに


サングラース



マブブーツ1つでこの変態っぷり


mabubu-tu




マブブーツ・・・恐ろしい子・・・



その後も風の門のカオス度は増すばかり


謎のアイテムがでたり

兄増すソウル




光り輝くMOEがきまったり


うおっまぶしっ!!



なかなか楽しいカオスでした。




まぁ結局は宇宙なんだけどね!!!


大宇宙











オマケ なぜかかなりツボに入った誤変換

昼はトップライオン



夜は残念な子。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今朝西銀の露天で

染色化なねずちゃん90kでうってますたよ。
まあそれでも十分高いんですが、

>>**
おk、おk

>>ELSAさん
たぶんもっと下がるよ!!
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
