

赤砂と流星大佐








やりやがったwwwwwwwwwwww






チョイ役で出てます、見事二箇所見つけられたら君も今日から大佐!!



コメントの投稿

非公開コメント

ちょw

(,,゚Д゚)∩先生、あまりにちょい役杉でわかりません、

なんとなく裸で死んでるのがそうかもしれないかと思いましたが・・・・

多分

見つけたと思う、なんかそれっぽいのが見えた・・・!

実は3箇所…

実はアカスン本人も見つけきれていないという高難度問題!!

「アカスンをさがせ!LV.10w」

>>ELSA-
とりあえずイカです、あと二箇所はマジちょい役すぎて最初本人にもわからなかった。
1髪にゅたおでぐらさんかけてるのがそうです。

>>ロウさん
3箇所わかったかな!!

>>IRA
ごめんなさい、二箇所だと思ってました。

>>フェイレン
全部見つけられたら後楽園でぼくと握手!!
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
