スポンサーサイト


赤砂と白鳥の湖


豚王狩りの風景




豚王狩りの風景




さすがネタFS<SM>ッ・・・・・・そこにシビれもアコガレもしないっ!!








前回の日記以来


「ヤラカイカのスナフキンさんですか?」


と、いわれることが多くなりました


どうも、赤砂です。


最近ゴンゾ様は色々とがんばってますね、この調子で行ってもらいたいものです。


最近の更新で一番「ゴンゾGJ!!!」と思ったのはやはりこれ



スッワーンダンスモーション



パフォ技 S.D.M の実装!!



完全移動可能でしかも必要スキル1!!


ネオク山のNPCが売ってるのでまだ覚えてない人はぜひ覚えるべき。


自分は速攻で25枚ほど購入して道行く人に配りまくってきました


くれてやるよ!まぁ100gだしな!


FSメンバーと一緒に踊りまくり、立ち止まった人には問答無用でSDMを押し付ける遊びを延々続けてました。


ジャージ涙目



しまいにはこんなこと言い始める始末



なんか・・・ノリで・・・



そして水辺到着



水辺到着



配っていくうちにどんどん人数が多くなってもうよくわかんなくなってきました



押し付け



愉快空間



自分にもよくわかりません。


むしろ教えてほしいくらいだ


パンオはノリがいい


自動ダンス


考えるな、感じるんだ・・・


配りすぎ




結局FSメンとあわせて全部で34枚配りきりました



なんかよくわからない突発祭りに参加してくださったみなさま、ありがとうございました。


ちなみに赤砂はまだあと50枚ほどSDM持ってます、見かけたら声をかけてやってください、押し付けるから。



じゃあ今日はここまで!



ノシ







オマケ






ついにスナフキンカオス参戦!!!!




スナフキンは言った:LoC?あんなの所詮サルじゃないっすかw  俺の必殺サンダーボルトでぼっこぼこにしてやりますよwww















ヤラカイカ




こいつはもうだめかもわからんね・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
