スポンサーサイト


赤砂とP鯖ELG



Blog通信簿(http://blogreport.labs.goo.ne.jp/)やってみた



結果発表



もっと自分の意見を言って、もっと目立たないとだめみたいです。





・・・いいんだな本当に?



つまりアレだな







こうですね。




乞食プレイ





出撃してから食べ物がないことに気づき
物乞いをする赤砂(P鯖ELG)の図





食べ物get!!




そして恵んでもらった食べ物(笑)





いじめか!





そして自給自足へ




収穫があればっ・・・


キャベツ・・・


いやいや・・・・・


いやでも・・・・・・・・



くま狩り



くま狩りの男! あかすにゃーマッ!!




ほかほかライス




キター!!




元気もりもりになったのでソロで港にぶっこんできました






キャプテンうめぇ




この間にも色々なんだかんだあってCommanderまで昇格

(Commander倒したりパニッシャーからガン逃げしたり)








強化回復槍棍棒筋力精神100という
無茶構成でもなんとかなるもんですね!!








このあと調子こいてポールシフトでウロウロしてたら槍が折れて
単棍棒になったところをもにおにツブされました。ふぁkk!!!









んじゃ今日はここまで!!







ノシ
















オマケ



ファンです!大佐の!!



あるべーの人気に嫉妬




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いまさらですが…

はじめまして、こんにちは
P鯖のものなのですが、幸せネズミを20kで発見しました
まぁ、私が購入しましたがw

ワラゲかぁ、逝ってみたいけど構成が…w
後で逝くかもですw そのときはどうぞ、軽めにお願いしまs…逝くとしてもBなのでw(言うまでもなく大佐の影響

>>ネスメアさん
どうも初めまして~
んあー・・・P鯖のWARAGEはあまりおすすめできませんねぇ・・・
やるならD鯖がいいかと
P鯖のwarageは嫌がらせがメインの人とか多く、マナーもなってない人が多いなぁと感じました、戦闘を純粋に楽しみたい人はがっかりすると思います。あくまで個人的な意見ですが。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
