スポンサーサイト


赤砂と美容ぱわー





髪型と色を変えただけでいきなりIKEMENになった



逆玉手箱前




逆玉手箱後




でも腰は伸びない。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふーむ

こんにちはー
前回の返信ですが、大佐などに会ってみたいという若干不純な動機でなんとD鯖に一人いるのですw
もともとその子をワラゲに逝かせようとしてますw
変な構成ですが頑張りたいと思います………まぁ、まだ旅人でしかも放置気味ですがw
長々と失礼しました

これはひどいスパムコメント

>>ネスメアさん
また大佐か!
「赤砂さんに会いたくてD鯖にキャラを作りました^^」って言ってくれるひとはだれかいないの!!

>>おおきいクマさん
おk、スパムは全部削除

今日は。
私も、大佐さんと"赤砂さん"に会いたくてD鯖にキャラを作ってみました。エロの伝道師さんの導きに従い、warageを楽しむためにP鯖からやってきました。
正確には、合唱に関わった皆さんに会いたいなと思っているわけですがw

おー、ようこそD鯖へ
「赤砂さん」に会いにきたんですね^^
あるべーはともかく自分はソームっていう名前のchに結構いますので良かったら覗いていってくださいな。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
