スポンサーサイト


赤砂と飛竜




ん~・・・


サレイン君のペットのギギ


なんだったっけこれ・・・・・・
















・・・・・・









リオレウス





!!!




ま、まさかカプコンっ・・・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大佐の印象が強かったけど…

よく考えてみたら、大佐の影響じゃなくてドリアさんでしたwドリアさん→大佐→赤砂さんの順に知ったのでー
Dには有名な方が多いですね

ちょっと普段通っているchが対人してたので参加したら、見事にやられましたw
まぁ、初心者が勝つなんて早々無いんでしょうけど(ガチな対人は初めて)。あ、でも一回は勝てましたw

対人は構成で8割決まりますからなかなかPvPキャラ持ってない人にはつらいですねー
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
