スポンサーサイト


赤砂と釣り日記





ジャージは言った:フハハハ、ここを通りたくば私を倒していくんだな




触手プレイ





いいからはよどけ。











こんにちわ、秋刀魚パーティに行ってきました赤砂です。


まじ美味かった。


あんな適当なスーパーで買った秋刀魚をホットプレートで焼いたのにあれだけ美味いってなんだ、おかしいじゃないか!!



だれか釧路の秋刀魚を食わせてください、北海道の友達が自慢してきて悔しいです。



さて、久々にバハに行ってきたところ



白鳥



うほっ、いい白鳥

やらないか?



600kで売り飛ばしてみんなで山分けしました、ウマー








さて、それとは別に最近釣りにハマってます


一口に釣りといってもなかなかおくが深いのです


特にゴンゾ様が魚拓システムを導入してから釣りはかなり熱い


ユニークが各所に導入されてしかもそれが珍しい、釣るのが難しい。


今回はユニークの中ではもっとも簡単なキングシャークスにチャレンジしてみました





釣り方


1:キングシャークスを見つけます


キング発見




2:エサをほりこみます



エサ(貧乳)

エサは生きがよければよいほどいいです




3:がんばります


がんばる

赤マス多いけどそこはKIAIで




4:フィッシュ!!


釣りあげ



5:記念撮影


釣ったどー!



以上です、さぁみんなも Let's Fishing!!




現在の釣果:キングシャークス、宝箱、ボロボロの宝箱

残りユニーク数:7



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手順の二番目が途轍もなく間違ってる。

釣ることより釣られる事のほうが多いです

>>ちぷ
だいたいあってる

>>UORIS
全力で釣られクマー

おぉ、こんなところにも釣り師が。
私も魚拓2周め終わったとこー。
釣りスキル85で初めてでいきなりエンシャントトラベラーつり上げちゃった時は脳汁でたっす。(自慢)

>>にこるん
二周!?すげぇ・・・
えんしゃんといいなー

でもあれよ?
二周とも釣るのが一番大変だったのはエンシャントでも主でもなくて
ミーリムフィッシュとかダイアロスフィッシュとかイプスバスとかの一番大きいの(^_^;)
湧いてこないもんは釣りようがない!

>>にこるん
わかるわかるwww
いまイプス峡谷のでかいイプスバスに大苦戦中。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
