

赤砂と金砂露店


釣りにハマると銀行がこうなるから気をつけるんだぜ・・・



銀行が潮の香り





そしてとある日の買取露店


まさかの竹串サンシャインwwwwww


竹串5715本



だれか焼き鳥買ってください5715本^^





そういや今日の講義で教授(アメリカ人)が






「(地震予知は)どちらかというと絶対無理ですね」






っていう発言をして笑った



教授はきっとブロンティスト







ブロンティストの意味がわからない人はここを見て勉強しておくように


ブロントさん名言集


そして動画







コメントの投稿

非公開コメント

自然破壊ですね、わかります。

こうしてダイアロスから竹が消えたのであった・・・
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
