スポンサーサイト


赤砂とP鯖WarAge




ハッ・・・どこからか狙われているッ・・・



モニコ13



傘型ライフルとは・・・・





はいどうもこんばんわ、ダイアロスの流星群こと赤砂です。


こないだ「しかし、そこに立ちふさがる赤砂の壁」って言ったら


「なんかモロそうだよね、赤砂の壁って」


って言われました、ちくしょう・・・・・・



さて、最近はちょろっとP鯖にもinしてます。


なぜかというとあれですよ、カオス馬鹿一代のディアス君に大会に出ないか?と


ちょっと最近忙しいので出られるかどうかわからないけど一応参加ということで、そして参加するからには勝ちたいのでちょっと練習を兼ねてP鯖へ行ってるわけです。



んで、アリーナでちょこちょこ練習してるわけですが






はっきりいってトール盾刀剣に勝てません




強化戦士なんですけどね、なんかTF禁止らしいのですよ


そこでTFなしでやってるんですがトール盾刀剣に
ほぼ100%負けます


さらに言うとwizには
100%負けます


理由:火力不足
前回まではトールが無かったからいけたんだと思いますがトール相手に強化槍だと単純に瞬間火力が足りません。
昨夜は盾刀剣にこもられてBUFFきれるまで粘られた挙句負けました。
HA10回以上入れたのに負けるって・・・


TFあれば盾の隙間縫えるんですがねぇ・・・


wizに勝てないのも同じ理由

単純火力がないのでトールメイジに勝てない、TFがないので回避型には当たらない


曰く、強化戦士はもう化石らしいです、オワタwwww


もういっそメイドで出ようかな・・・大会・・・


しかしWarAgeではTFも禁止されてないのでそこそこがんばってます


強化100


強化って放置でも100になるからいいよね。


え、ならない?



他にも会議をしたり


Bucks meeting


いま記事書いてて気づいたけど鹿肉と鹿会議って英語で書くとほとんど同じだね。


うん、まじでどうでもいい。



jam


なんか久しぶりな人を見つけたり



赤砂:あれ、これは本物?

ジャム:ほんもの!

赤砂:騙されないぞ、偽者はみんなそういうんだ

ジャム:赤砂さんだああ



どうやら本物みたいです。



そしてwarageでがんばるのはいいのですが


高階級になるとほら・・・


その・・・


あれじゃない?


ドロップ大変じゃない!



特に着こなし型はきついです、なんかWPも気づけば三桁近いので当分WLです、港にも突っ込みましたよ!6ドロップですよ!!



でもまぁ最悪階級装備でつっこめばいいし、武器も拾ったりもらったり買ったりしればいいんです。











1つだけどーしても自力でがんばらないといけないものがあります




そう




おしゃれグラサンです



D鯖だといつも定点で売ってる人がいるので落とすとすぐ補給できます

セ○ジさん、いつもお世話になってます


が、P鯖でおしゃれなグラサンを露店で見ることはめったにないのです






と、いうわけで







宝の山だー!






作ってもらいました






グラサン王国




ありがとうItu君!!!


これでジオンはあと10年は戦える


そんな感じのPwarageでした


もし戦場におしゃれなグラサンが落ちてたら赤砂の墓標だと思ってください。










オマケ



いやがらせ?



困るなぁ、お客さん・・・


店の前で死体になんかなられちゃ・・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クマーもおされさんぐらす愛用してますが
やはりP鯖では手に入りにくいですな、大抵は誰かに作ってもらってます、武器とか防具は作れるんですがねー
装飾メンドウで・・・・・

それにしてもエロコメうざいですな、

>>クマー
防具は全部拾いものです!
武器はもらいものがおおい、乞食でさーせんwww

エロコメ本気でうざい、こういう仕事してるひとは死にたくならないのかな?

またコメントさせていただきます、MoEではRdonとか名乗る人です。
この間金砂の方を見かけました。AFKだったし所持金も無かったので通り過ぎましたが、TELLで挨拶ぐらいした方が良かったかなと今となっては思います。
大会に参加されるとのことで、観戦を楽しみに待ってます。がんばって下さい!

10年後にまた作りますねっ(゚∀゚*)

>>VANさん
やぁやぁようこそ
よく中央前で怪しいものを売ったり買ったりしてます。
もしくはソームというchにいますのでそこへどうぞー
大会はふがいなくてごめんなさいw

>>Itu
アマチュアになれば100年たっても大丈夫っ
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
