スポンサーサイト


赤砂とフラワー杯2



Dブロック決勝でメイジに負けてきました^^


なんという予想通り



  




あと一回勝てば決勝リーグだったんですがねー、いや惜しい。


ちなみに一回戦はシードでした


二回戦はトール盾が相手だったんですが調合なかったみたいで勝てました。


三回戦は強化回復破壊回避モニメイジとの対戦ッ






大丈夫、抵抗は0だけど自分にはエレアマがあるッ・・・





いける、いける自分を信じて・・・・・・








試合開始!!



相手の毒ミストッ


DSではじく!!


HAチャージして殴る殴る


相手はよけるよける、そしてHA!!


まだだ、まだおわらんよ


ダメージが重なってきた、HA解放!


殴って殴って、相手のスタダに合わせてHAチャージ!


よし、通った。 まだやれる!!


殴る殴る殴る・・・しかしHAHAHA


そして相手のスタダをみて再びHAチャージッ・・・
と思ったら今度はリトルツイスターで中断させられた


こいつ・・・できるっ


しかしまだあきらめない アイスボールをリベガで返して・・・マジガを入れてさらにHAチャージ


まだやれる、うおおおおおおおお








そしてここで




















********→RedSnufkin 134ダメージ(クリティカル)
RedSnufkin は ヘビーラウンドショットを受けた
RedSnufkin は 死にました





















































・・・・・・・・は?




















まさかの部外者乱入




これは予想外wwww



モニメイジとの対戦、とどめはフルfio様の銃クリティカルでした



乱入してきたどっかのバカに銃で撃たれて死亡



そして大会進行上時間がないので再試合はなしです



うん、まぁそれなりに楽しかったしあのままやってても多分負けてたからいいんだけどさ













運営なにしてるんですか?




土曜だから休みですか?




ちゃんとメールも送った上でのイベントでさ



しかも対人大会だとこういうバカが絶対出てくるってわかってるよね?
いつも出てくるし




大会開始直後から邪魔してて、しかも最後までずっといたんだけど




邪魔してるやつなんとかしてくれってメールも送ったのにスルーですか、そうですか




ちゃんと対処してくれませんかねぇ、こういうの・・・・・・




村一ではちゃんと対処して速攻BANしてくれたのになんで今回はなにもしてくれないの?




うん、まぁなにはともあれお疲れディアス




あ、そういや実況は自分がしました。



楽しかったです。



じゃ、今回はこのへんで



応援してくれた人、ありがとう ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会お疲れ様でした。赤砂さんの試合は観戦していました。最後も見ましたけど、あれは…><
なんと言いますか、お疲れ様です。
赤砂さんの実況楽しかったです。

ありがとうございます、まさかいきなり実況させられるとは思ってなかったのですがこっちも楽しかったです。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
