スポンサーサイト


赤砂とミスターコンテスト



D鯖バザーのミスターコンテストに出場してきました!



ようし、ぱぱがんばっておめかしして行っちゃうぞ~





スナフキンのコスプレ




どう見ても普段着です、本当にありがとうございました




どうも、浅間山が噴火したせいで地震研究所から借りてた赤外線カメラを返さないといけなくなりました、赤砂です。




実験がああああああああ



単位がああああああああああああああああ






空気よめよ浅間山・・・・・・




とりあえずミスターコンテストは8位でした、投票してくださったみなさんありがとうございます。



次は組織票を使って1位を目指します



アピールタイムが10秒ということなので10秒で終わるようにがんばってマクロを組んでいったのですがあんまり10秒におさめてる人がいなくてなんか損した気分でした。



「これなら確実に優勝できる!!!!」っていう自己紹介だったんだけどなぁ・・・・・・



なにがいけなかったんだろう?



以下自己紹介









伝説の島、ダイアロスに流れ着いた緑の妖精


この島は不思議でいっぱい!!


果たして彼はダイアロスの謎を解き明かすことができるのか?


たった一つの真実見抜く。


見た目は老人、頭脳は中二。


その名は・・・・・・


迷探偵スナフキン!!


真実はいつも一つなのか?


ビスクテレビ 毎週冥曜深夜27時から!!






















何がダメだったんだろう・・・・・・



んじゃビジポ露店放置で実験に行ってきま



ノシ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分、全部だと思う・・・

頭脳が高めになってたのが・・・ゲフン

赤外線カメラってのは、あれですね

夜の公・・・いやなんでもない、

>>ロウ
まさかの全ダメだし

>>くまー
頭脳は赤さんだったのか
赤外線カメラってのはあれです、アレ
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
