

赤砂と廃プレイ part1




久々にカオスに参戦したらSGKが新しい必殺技を会得してた



スパイラルアニキタイフーン!!



スパイラル アニキ タイフーン
炎をまといつつ上空からきりもみ状態で降下し、敵集団に突撃するSGK最終奥義







ふっふっふ・・・・・・

















ふふふふふ・・・・・・









あーっはっはっはっはっ!!







はーるーやーすーみー!!!







試験終わったよ!

量子力学の試験が簡単すぎてちょっと萎えたけど!!!



と、いうわけで久々にMOEを廃プレイしてみました



トール装備の死48ヒーラーがいたんですがそいつを強化槍にしてみようかなーと。



そ・こ・で



チラホラと耳にするダブルチケットとやらを使ってみることにしました


----------ここから廃プレイ-------------



3/6 00:00 熟練97 強化0 神秘0 集中95 スタート



3/6 03:38 熟練97.5 強化75



強化75





3/6 06:05 熟練97.77 強化80



強化80



就寝




3/6 13:00 再開


3/6 13:50 熟練98.0 強化84.2


熟練98




3/6 14:01 熟練98.0 強化85.0



強化85




3/6 15:19 熟練98.? 強化90.0

強化90





3/6 15:38 War Age で奇跡が起きたので突貫


ロザトロ


お目当てはもちろん ロ・ザ・ト・ロ♪




3/6 22;37 熟練99.0 強化100!!


強化100


ついに強化100!!


そして即石につめる!!!


強化石詰め



ここから神秘あげ開始


3/7 01:04 バハへ



バハへ





3/7 01:42 失敗☆ミ


落下



最後の最後で青騎士かよぉ・・・



気を取り直してスキルあげ再開



3/7 03:21 熟練99.5 神秘75.0


神秘75



就寝





なんか予想以上に長くなったんでここでいったん切る!!



ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

寝ないでやればモット廃プレイ出来ますね

終わった時軽く死ねますけど・・・

(´▽`*)アハハ

死ぬ死ぬwww
リアル絶命もありうる!
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
