

赤砂とツイスター




い く ら な ん で も 強 す ぎ る






あれはあまりにもひどすぎませんかゴンゾさん?


とりあえずwikiから効果を転載しとくと


ツイスター
090310実装
弾道型。豊富な追加効果を持つ攻撃魔法。
射程は、メガバと同じ。
威力は、バースト程度。対象の耐風属性で軽減される。半減レジスト有り。
追加効果で、詠唱強制中断+浮遊効果+連続ノックバックのDoT。
連続ノックバックのDoTは、ダメージは発生しないが、ルートダンスやスワンダンスで解除可能。
ノックバック方向は、斜め上方にランダム、約0.2秒間隔で3回、小さくノックバックする。

詠唱中断効果は、AC200耐風70、集中力100+ホールド使用で計測 → 10回中10回中断。
計測以外でも詠唱継続は1度も発生しなかったので、強制中断と考えて良さそう。





まぁつまり簡単に説明するとだ


どんなにヘタな人でもラピしてツイスターのボタン押してれば100%wizに勝てる



ギャグじゃなくてマジです、対抗手段といったらこっちもツイスターするくらいか・・・


つまり単にどっちが早くボタン押すかっていう勝負


なんというPvP(笑)


とりあえずこの記事書き終わったらゴンゾにメール送りますわぁ


送らなくても多分来週に即効修正来ると思うけどね



























あ、でもセイクリッドレイは別にいいと思う


不遇のテンプラナイトに光を・・・






コメントの投稿

非公開コメント

ツイスターチートすぎるわ・・・・
300k で売れるうちに捌いちゃお

連打されて何もできませんでした(*゜゜)v

そうだなああ・・・・

火POTチャージ武器連打で妨害できんかなあ・・・
あれなら詠唱ないしなあ

毒POTチャージは連打できなかったなあ・・・

不思議とwarでチャージ武器使う人っておらんのかな、

>>UORIS
いまもう露店で売られてるレベルのかわいそうなツイスターw

>>しゃんぐりら
いやもうね、無理。
あれは性能がコワレ
修正くるまでwarageいかねーわー

>>おおきいクマ
チャージつかっても止まるとは限らないしついGHPのんじゃうんだよね。
包帯止めるのにはいいんだけど
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
