

赤砂と練金 ver5


ウチのFSのエース



コンビニ君



くそっ、勝てる気がしねぇ・・・・・・






どうもこんばんわ、追レポにひっかかりました赤砂です。



やっぱ答案用紙4枚も配られたのに1枚に全部書いたのがまずかったか・・・・・・



ちなみにTOP画像の彼は格好が危なすぎるとのことでビスク西の出入り禁止くらったそうです



いつの世も出る杭は打たれるものだ・・・・・・




さて、みなさんご存知の通り練金第五弾きましたが




今回のレシピ報酬がなんと















ょぅι"ょ








これはゲットせざるを得ない
(あくまでゲームを楽しむ上でなんだからねっ)




しかしまぁいきなり上位を全部埋めるってのは無理くさいのでとりあえず火を全部うめて花火をgetしようという作戦に




とりあえず練金素人でよくわからんのでwikiを見てみることに




・・・・・・ふむふむなるほど



つまり無を大量に作らねばならんと?



よし、作るか。


と、いうわけで


ウンディーネの爪と歌を混ぜることにしました












大量☆ミ




ほんの200個ほど



800k飛びましたとも、ええ。



全財産オワタ



そしてひたすら混ぜること40分・・・・・・実に107回







結果
出た回数、%、期待値、生成物
消滅、21回、20%、21.4回、無し
通常、50回、45%、48.15回、セイクリッドノアタブレット
成功、19回、20%、21.4回、ピュアノアオーバードーズ
大成功、11回、10%、10.7回、ホーリーノアオーバードーズ
ミラコォウ、6回、5%、5.35回、ツイスター








うん






普通すぎてつまらん





wikiはやはり正しかった。



しかしこれは・・・・・・



元はとれてるように見えるけどどうなんだろう?



あー、でも800kかぁ微妙だな



とりあえずここからルビーとセイクリッドノアタブレットを混ぜる作業にはいるぜ!!!!


コイン、練金、リアルマネーなしでどこまでいけることやら・・・・・・






んじゃまた!



ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

ようじょ・・・ゲフン

上級報酬だからまだやる気起こるね、
でも今回混ぜるアイテム多すぎて枠たらないお、

それはさておき(ツイスター)早速調整入りましたな、
どんなんだかはわかんないけど・・・

バインダーの初級を埋めるのおぬぬめ
あれ埋めると期間限定だけどマイペ枠が96個に増える

ツイスター修正入ったけどまだまだツイスターばっかだねぇ、warage・・・・・・
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
