スポンサーサイト


赤砂とマジカルブラシ2



やはりマジカルブラシは神スキルだった!!!



レミングス


うふふ、迷える子羊達よ・・・


私の後ろについていらっしゃぁい♪



そして勢いで作った新作動画

作成時間30分

後悔はしていない。



そして久々にリンク追加!


闇への誘い


ウチのFSメンの一人、おキヌちゃんのblogです


なにかと色々誘ってるようです


ウチと違って丁寧なつくりになってますねー


キヌの名前の由来に関してはナゾです


自分は勝手にGS美神 極楽大作戦!! のおキヌちゃんだと信じています


ええ信じていますとも。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、落ちなくてよか(ry

7割くらいで怖くなってこうもりになって飛んでいったチキンです・・・

焼き芋で飛んでっちゃえばいいですね、時間かかるけど
・・・
マッスルキャノンでどこまで届くか、ですが、
あと手軽なのでクロスヘアーが出る武器を持つと地面にそれが映るそうです、今度弓もっていこっと、スキル0だけど(゚∀゚ )

コメント失礼します。

初めまして、MOEランキングと申します。

この度、MOEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

MOEランキング
ttp://moe.gamerank.net/

ブログ発見ッ

昨日はどうもでした~。
せっかくブログ発見したので足跡ペタペタ
何だか某動画で観たイメージとあまり違わなかった人もいたので、やっぱり変t(ry

それにしても、ヌブで話し込んでたらあんなに人が集まってくるとは…(’’;
chの方へはまた改めてお邪魔させていただきます~(o ̄▽ ̄)ノ

>>くまくま
炎をろうそくにぶちこめばよかったのね!

>>ランキングさん
登録させていただきました。

>>リフィ
やーやーやー
最近こないじゃないかちくしょー!
ちゃんとソームchにきなさい!!
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
