

赤砂とシップ流星群

ついに完成したと言わざるを得ない



誰か歌って!!

と、いうわけで以下、歌詞。
血管入りパスタライス♪
フタ閉じて ナゾのパスタ茹でてる
まだ知らない食材に出会いたい
血管入りパスタライス♪
醸造と料理はいいだけれども
呪文抵抗 必要なのゴッド厨房師

失敗だって国宝!
目押しすることも悪くないよね
きっとラグ起きて
ずれてしまうルーレット
国宝なら GOD HAND!
材料とともに消えてしまうよ信用
新しい一日も コンバイン♪

AC無くってピンチ アイタタタ
ビールにウォッカどぶろくかかせない
飲みたいならオススメワインだよ
ドッキンびっくりセンスレスで死んだフリ
リアルに拳聖のパンチ効いたかな?
びっくりばっちり拳聖乱舞は決まるかな?
回避はアルけど先制がイイ
Unlucky ハナマルKikkuは miss miss miss!!

裁縫はやっぱいらへんで
衣装持ちで銀行がパンク
芸達者パフォーマンス物まね
めったに会えぬヒーローにヒロイン
コッコッコスプレー(゚∀゚)

誰より速く走り抜けろ
モタモタしてると捕まっちゃう
追撃厨は待ってくれない
すぐにスニークで夢の中
誰より速く駆け抜けろ
戦闘技術はないけれど
目の前にいるのに届かないなんて
お庭番の名がすたるでしょ!

酔拳士 酔拳士 酔拳士 酔っ払い
物好き 物好き 物好き 瀕死
賢者 賢者 賢者 老人
忍者 忍者 忍者 JOJO立ち

ジャスティスタンク
俺ってジャスティス
ジャスティスタンク
オレオレってジャスティス
ジャスティスタンク
俺ってジャスティス
ジャスティスタンク
オレオレってジャスティス
この俺こそジャスティスタンク
この俺が真の Justice
走り続ける 鈍足に負けず
俺正義のヒーロー トールにゃ負けないぜ

素手 刀剣 こんぼう 槍 銃器 弓 盾 投げ
罠牙 キックに酩酊 物まね 戦闘技術
調教 破壊に回復 強化 神秘 召喚 死魔法
調和に暗黒 取引 音楽 パフォ ダンス
落下 水泳 採掘 伐採 美容に複製 包帯 収穫
死体回収 料理 鍛冶 醸造 木工 裁縫
薬調合 装飾細工 盗み 叫び 栽培
君は全部言えたかな?
なにか足りないよ

やらないか?
やらないか やららいか やらやかいかい
このミラージュ止められない☆
もっとニュタオちっく♂裸♂4人
ちょっと危険なDO☆KE☆OH
やらないか やららいか やらやかいかい
もうドキドキ止められない☆
もっとチャームダンス♂服♂脱げるぜ
ウォルフガングとやらないか?

賢者 賢賢者 賢者
賢者 賢賢者 賢者
賢者 賢賢者 者賢者賢者
者賢者賢者 賢賢者!!

ペットをなでなで育てましょう
エサも自分で作ります
捕まえ育てて太らせた後は
売り飛ばしますブリーダァアアア!!
I'm lovin pet.
ブリーダーはね、動物がだぁい好きなんだ

オカタヅケ
ハンギングに吊るしてスケイプはめるリープセットアッー
シークレットソードダンスⅡ
シャドウナイトカイナー?
ヘルナイトカイナー?
フタゴのキワミアッー(区別がつかない的な意味で)

無理だ!無理だ!旅人の実力では強すぎて倒せない

立ち上がれ気高く舞え
剣に捧げし戦士(ナイト)よ!
キモいピンク身にまとい 君よ桃しく戦え

倒せないよあの脳筋何回やっても倒れない
ネイチャー使って種を置いても いずれクエイクで吹っ飛ぶ
タイムボムも試してみたけど エクゾをされちゃあ意味がない!
だからボンバーマンで勝つために
ぼくは罠自爆だけ最後まで取っておく

ガーディアンブレイクされても
両手武器になんてしないわ私
だって盾のこと・・・好きなの

仲良しマフィア手をつなぎ
大きな悪の組織になるよ
町を牛耳り銃社会の上みんなで笑いあうよ
カタギも空で手を振って見ている でっかい神父様
嬉しいこと悲しいことも全部 ゴッドファーザー

深い森から放たれた矢はもう届かずに
足取り重く歩み続ける森の民フォレスター

頭の上赤い帽子現れて踊りだす
魅せられていると思うなんてどうかしてるけれど
音の無い世界に舞い降りたアイドルよ

あなたは今どこで何をしていますか?
この海の続く場所にいますか?
いつものように海王でいてくれますか?
いまはただサメを釣り続ける

キライ 痛い カウンター
誰が 誰が Can't be alive without SD
どうしてなぜかしら?
why why why why why
Don't you miss me a lot forever
知らないわ回復魔法
精神修行は無駄将軍
土下座とは違うから
人のWPまで簡単に奪わないで

森に守られしは古のドルイド
人の魂癒し無常の闇に伏す
風と駆け抜けてゆく僧侶は毒を浄化しつつ
曇りなき瞳には清浄の世界が

全部食べちゃってほしいの(料理!)
ずっと大切に着ててほしいの(裁縫!)
ギュッと抱きしめてほしいの(美容!)
メイドたちをお嫁にしなさい!

君が伐ったゴムの木
おっくせんまん!おっくせんまん! ハァ・・・
バハで地味に役立つ伐採
君が掘った鉱石
おっくせんまん!おっくせんまん! ハァ・・・
名前だけはかっこいいジェネシス

アル晴れた日のこと
アルケミストのスタダが
限りなく降り注ぐ不可避よこれは
明日また会うとき笑いながらサンボル
50魔法連打しよう
簡単なんだよこんなの♪

Demon Lord tells me sake for your pets
Demon Lord tells me sake for your parties
Both of them are your baits?
Prove me I'm your friend
Demon Lord you can fusion with your parties
Demon Lord special fantasy
I know you are gentle opposite of your name!!

だから私 ついてゆくよどんな高い
MAPの端っこまででも
きっと鉄人は踏破して
等身大!音を立てて
新世界を泳いでいく
キレイな羽と共に

GHを唱えないで
君から伝わるヒールで
私のパニがはがれちゃう
オワタオワタオワタオワタ
パニッシャーオワタ
オワタオワタオワタオワタ

エルアンの証がまだ離せないの
あの日あの場所で倒した神官
あの時からどれくらいたったのかな
手を伸ばすよセイクリッドロード

コーマ種が効いてるよ
血雨とハーベの合わせ技
サプ種も効いてるよ
牙持ち仕事人♪

コーマは*7
酔い覚ましのソウバリングポーション配合
ハーベは*7
地面で止まってすぐはじけてwiz落としなどの症状によく効きます

あぁどうしよう!?
高く振り上げたこの足(キッカー!キッカー!)
蹴り飛ばせお月様
さかさまでお月様(キッカー!キッカー!)

高く飛べ高く空へ
高く蹴れ高く声をあげ
いつか挫けた尼橋の下まで
座礁船忘れない階段も忘れない
これから始まるバハという名の未来を
その羽で飛び立つ
舞い上がれフォーリングロード

もっとバーサークオール 強くサムライハート
BUFFしたらあなたは見違える
だからナイトマインド 高くかざすカンフーソウル
力の限り目指せバーサーカー!!

勇敢な瞳光らせ進化していくペット
You are The Master of tame

もっと高めて果てなく階段の上まで
あなただけが使えるテクニックで
ドラゴンフォール
名前負けをしている気がする気のせい?
ベビドラにも勝てない
ドラゴンスレイヤー

シップ装備はかっこいいけれど
自作の鎧で我慢しとこうMGをつくるのだぁっ!
ビスク経済の頂点目指して
今日も修行だ金槌カンカン
NGだー!(カンカン)

Finishing End 悪を打ち倒すとどめの大爆発
Galaxy Dynamite Kick
いつも輝くから
みんなで目指そうチャンピオン

魔法は神秘と召喚魔法
だけども生産職
フルメタルビショップー

YATTA!YATTA! ダンシングモニ
YATTA!YATTA! パフォマンスコグ
みんながいればそれでいい
幕が上がるぜ Happy だ!
YATTA!YATTA! シンギングニュタ
YATTA!YATTA! スイミングパンダ
やんなるくらい輝いてる
Everybody say idol!!

あのね早く PTに入れてよ
どうしたの?シップをずっと見つめてる
君のこと
もっえもえにしてあげる♪
タイタンでもがんばるから
もっえもえにしてあげる♪
なぜかちょっとネクロと仲がいい
もっえもえにしてやんよ!!
叩かれちゃうと中断しちゃう
もっえもえにしてやんぜ!!
だからもっと歌姫に歌わせてね♪

悪霊召喚 悪霊召喚
呪い祝われ困った時は
どーまんせーまん!どーまんせーまん!
すぐに呼びましょ神ネタ師!!
悪霊召喚 悪霊召喚
ガイア相手に困った時は
どーまんせーまん!どーまんせーまん!
助けてもらおう神ネタ師!
悪霊召喚 悪霊召喚
カオスで敗戦困った時は
どーまんせーまん!どーまんせーまん!
助けてもらおう神ネタ師!
悪霊召喚 悪霊召喚
ゲームがマンネリそんな時は
どーまんせーまん!どーまんせーまん!
悪霊召喚 悪霊召喚
異国の剣士で全滅したら
どーまんせーまん!どーまんせーまん!
助けに向かおう神ネタ師!!

痛いキライカウンター
おっくせんまん!おっくせんまん!
限りなく降り注ぐ不可避よこれは
ずれてしまうみんな
失敗だって国宝!目押しすることも
もっえもえにしてあげる♪
もたもたしてると捕まっちゃう 追撃厨は待ってくれない
もっえもえにしてやんぜ♪
森に守られしは古のドルイド
歌はまだねがんばるから
だからもっと歌姫に歌わせてね♪

悪霊召喚 悪霊召喚
呪いイーゴに困った時は
どーまんせーまん!どーまんせーまん!
救ってもらおう神ネタ師!
やはり頼れる神ネタ師!!
みんなのヒーロー神ネタ師!!!

ダイアロス

コメントの投稿

非公開コメント

早いよ、早すぎるよ・・・o┤*´Д`*├o

舌どころかほかにも色々噛んじゃいそうだ、

正直やりすぎた、反省は特にしていない。
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
