

赤砂とトレジャーハンターへの道! 第一幕

パイレーツ装備も当たったことだし!!!


paire-tu




おはこんばんにちわ、バイクが納車されました、赤砂です




ひゃっほう!!




さて、MOEで結構遊んでると思われている赤砂ですが実はほとんどトレジャーしたことがありません。




まーなんでかというとですね







実装されたときに忙しかった




という単純な理由です。




ほらあれだよあれ、最初に乗り遅れると他の人の後ろついていくのはちょっとなーっていう気持ち。




だもんですからスルーしてたんですがソームCHのみんながキャッキャキャッキャ騒いでるの見たり、敵倒して地図が出ても使えなかったりするとさ












やっぱ悔しいじゃん?










と、いうわけでついにプライドを捨てて解読をあげることにしました。






笑えよ!笑えばいいじゃない!!!






とは言ったものの、解読っていうもの自体よくわからないんですよねー






困った時は取り合えずググれ!!!!!!





と、いうわけでwikiを見てみる





ふむふむ、なるほど





解読をあげるのには神殿の遺物とオークの教科書が必要なのか





オークの教科書はどうにでもなるとして・・・・・・





神殿の遺物とやらを手に入れないといけない





神殿の遺物は・・・採掘かー





トレジャーにも採掘は必要だしな。





よし、まずは採掘をあげよう!!!



















採掘90






はい、90です









はい、みなさんもいますぐあげましょう。







まぁこんなもんエイシスのザブール部屋に篭って延々採掘してればすぐですよ







バンカーサイコー!!!!







間違った金採掘の図
金採掘






さぁ、いよいよ次は解読の材料集めだ!!!!!






続くのかー



コメントの投稿

非公開コメント

とれじゃー

教科書で上げるなら300の上ないとねっ!キリッ

流行ってる時に上げるより、今くらいに上げたほうがイイカモヨ

実は、

ところでバイクってなにかったのー?
いいなークマーもほしいよう、
プロフィール

赤砂

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
LINK(サムネイル付き)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
